-35週5日-

こんにちは。
coroですガチャピン


ソファ購入にあたり、一波乱ありました… 詳しくは→
今回は、かずーの活躍に拍手ぱちぱちぱちぱち



そんなこんなで、

予定通り、土曜日到着となりました。
(残念ながら色違いだけど!)


念願の、ソファ



土曜は朝から、リビングを空っぽにし、
メジャーを持って、あっちでもない、こっちでもないと置く場所を模索。

ワタシの妄想とかずーの妄想が違っていたので、
折り合いを付けるのがね…
まぁ、どうにか話はまとまりました。

そして、

待つこと、、、


、、、、半日、、、、




夕方6時過ぎに到着(笑)

なんとまぁ、待たせてくれたものです



それから組み立てて、設置して、ずらしたり、

途中で晩ごはんを食べ、外がうるさいと思ったら家から花火が見えたので鑑賞し、

なんだかすごく時間をかけて、部屋をレイアウト。


そして、全然関係ないところをいじり始める男。。。(笑)

彼的には、座る位置とスピーカーの位置が大切らしい( ̄ー ̄)


IMG_3741.jpg




そして、どーにか、、、おちつきました。

気づいたら、日付が変わってた!!!




まずは入り口から。


IMG_9429.jpg



キッチン側の窓から。


IMG_6337.jpg



なんだか妙に真ん中のスペースがあるけど、

ここにはいちごをお昼寝させるための長座布団を置いたり、

冬にはもうチョット大きいラグを買って、

ハイハイからゴロゴロ、タッチまで柔軟に対応させようと思っています




設置したはいいけど、気になるところがいくつもあるんです。


長くなってしまったので、

それはまた次回。。。





↓応援クリックいただけるとうれしいです^^


にほんブログ村