-35週1日-

こんにちは。
coroですガチャピン


ショックなことがありました。

愚痴ります。
マタニティブログでもなんでもないので、
読んでくださっている方には非常に申し訳ないのですが、

書かずにはいられネェ

おかげで、もう、そのことだけが頭の中をぐるぐるめぐって。
家事が手につきません あ、いつもか。




つい、さっき。
知らない番号からの着信。

0766? どこの市外局番???
わかんないし、なんか怖いから、用があれば留守番電話に入れるだろうし、、、


放置。


んで、案の定留守電が入ってたんです。

携帯「こちら○○(←お店の名前)ですが、
 先日ご注文いただきましたソファの件でお電話させていただきました」

そうそう!
今週末、ついにソファが来るんだ

携帯「6日着とのことだったのですが、こちらの手違いで配達日が遅れてしまい…
 詳細はメールを遅らせていただきましたので、ご確認いただければと。」


ん?



んん???



だって、もう10日以上前に注文して、
それなのにぎりぎりになって遅れるって、、、


そりゃないわぁ

ここで、第一のショック




さっそくメールを確認。

えーと。
納品日が…



メール「25日に入荷となり…」



はい???



メール「ご自宅への到着は、早くて26日になる…」




え、なに言っちゃってんの?




遅れるって言ってもさ、
いくらなんでも、遅れすぎだっちゅーの ←あぁ、懐かしいギャグまで出てきちゃうよ。



ぅわああぁぁぁぁ



そう、これが第二のショック


あー、もう

引越し前から下見に下見を重ね、
近くのソファを置いてるお店に行っては座りまくり、
楽天で見つけて、ようやく踏ん切りがついてぽちっとしたって言うのに。

いざ、来るキラキラって時になって、これかぁ

3ヶ月間のもんもんと、ぽちってから10数日のウキウキを返してほしいよ





26日まで待つか、ほかのお店で注文しちゃうか。

はぁぁ、それさえ考えるのがつらい。
こんな愚痴日記でごめんなさい。


あぁ、愛しのソファ様



ふぅ。
いつもなら缶ビールでも買いに行くトコですが、それもできず。

でも、書いたらなんだかすっきりしたような???




↓落ちてるワタシに応援クリックいただけるとうれしいです(T_T)/~~~

にほんブログ村