-34週5日-

おはようございます。
coroですガチャピン

涼しい日が続いてますねー
夜の手足のほてりが落ち着いて、快適な睡眠生活が送れています



日曜日、ひさぁーしぶりに自分のお買い物をしてきました!

仕事をやめる前は、服と外食で毎月財布がすっからかん出費だったんですが、
ひっきー気味なことと、つわりと、お腹が大きくなることと…

とにかく、自分にかけるお金が減ってたんです。
その代わり、家のものをバシバシ買っちゃってるんですがね…

なんか気分が乗らないというか、
あれ欲しい、これ欲しい、ってのがなかったんですよね。服は。


それなのに、急にバッグが燃え上がってきまして



先々週くらいから、
出かけては、バッグ探し。。。
家でも楽天とZOZOで、バッグ探し。。。。


フラフラ、フラフラ、、、

優柔不断すぎて、、、、

あぁ、もぅ疲れた、、、、、


むぅぅ、、、今日で決めちゃおう


と、昨日はそんな感じでした。

かずーにもバッグ買います宣言をし、いざセール最終日



…セール最終日



……しかも日曜日



お店は人でいっぱい。
商品は売れ残りばかり。

最近は、プレセールだのなんだので、ずいぶん長いことセールやってますからね。
最終日なんて、セール品より秋物のほうが多く並んでるっちゅーの

俗世からはなれて生活してたおかげで、
夏のセールの感覚をすっかり失っておりました。不覚。
前は、セールハガキに踊らされて、買い物に行ってたのにね(笑)



そんななか、かずーを連れまわし、
あれでもない、これでもないと街をさまよいました。

だんだん疲れてきて、

ガチャピン「やっぱ今日も出会えないかも…」

と半分あきらめていたところに、かずーが一言。

ムック(ですぞの方)「このシャツどぅ?」

ぅぅう
今日はお前の買い物しに来たんじゃねーんだよっ

という言葉を押し殺し。

ガチャピン「いいけど、サイズないんじゃない?」←かずーは肩幅が世界水泳バリ
 「ポロシャツ¥2000 安っ
 「服なんて普段買わないんだから買っちゃえば

なんて。
調子のいいことを言ったばかりに…


かずーの買い物魂に火がついてしまった


ワタシのバッグ探しは一時中断
かずーの、あれはどう? これは? この色? 攻撃に付き合いました。
ほっといたら、どんな服買ってくるか心配なのでね。
以前ターコイズブルーの変なシャツを買ってきたので、そっこーパジャマに格下げしてやった

そこでは、かずーのトップス3着Tしゃつ。お買い上げキラキラ

ほくほく顔の人が横にいると、なんとなーく悔しくて、

ワタシも絶対今日買ってやる

と無駄に闘志を燃やしてしまいました。
ばかだねー。



その後は、ますますメラメラだったので、
意外とすんなり。

ガチャピン「これにする

やっぱ、あれだ。
買い物には


勢い 


が必要なんだ

ウンウンモヤっと、フラフラフラフラ・・・してたって、決まるものも決まらないんだ。



買ったのはこちら

IMG_1877.jpg


肩掛けもできる、小さめバッグ。
勢いで買ったわりには、いい買い物したと思っています

たくさん歩いて、良い運動にもなったかな?



あとは、マザーズバッグも欲しいんだよねー
     
マークバイ、、、かわいい




 
↓テンションの都合により、いつもよりカラフルでお送りしました(笑)
↓応援クリックいただけるとうれしいです^^

にほんブログ村