-28週4日-

こんにちは。
coroです。

毎日更新したい気持ちは山々なんですが、土日はどうもサボリがち。
まぁ、のんびり、ね。
とか言いつつ、この土日はネタが盛りだくさんなのですあせる
ちまちま小出しに更新していきますよーDASH!


ささ、今日の日記。
前回に引き続き、、、

$いちご日記

アベックラーメン!!


賞味期限が迫っているので、3日連続お世話になっています。
そりゃぁアレンジでもしないと、かずーもワタシも飽きちゃいますのでねガーン

今回は、冷やし中華風キラキラ

$いちご日記

というか、冷やしラーメン?
これもなかなかおいしゅうございました。
その辺に売ってるインスタントラーメンでも出来そう。

覚書レシピですナイフとフォーク
①スープをお湯で溶き、冷やす。
②卵、きゅうり、ハム、レタス、トマトを切る。
③硬めにゆでて冷水でしめた麺に①、②をかける。コーンとパセリも乗っける。
 ※ちょびっとごま油かけるとおいしいかも!

ベランダ菜園のパセリを使ってみました音譜
イタリアンパセリの成長が尋常じゃなく、一日でぐんぐん巨大化…
おかげで何にでもパセリ乗っけてます。
三つ葉みたいで、和食にも良いですアップ
お吸い物にも入れちゃってます。
これは大活躍ですねーグッド!

問題は、しそ紫蘇
あると便利だけど、そんなに大量に食べるもんでもないんですよね。
わっさわっさと成長しているんですが、なかなか食べきれず。
大量消費できるレシピを探し中です…汗


明日は妊婦健診。
2週間があっという間です。
最近、いちごの蹴りあしが激しく、痛くかんじる日も。
うーん、成長をかんじるゎラブラブ!


↓応援クリック、嬉しいです!
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村