-28週1日-

おはようございます。
仲直りして気分爽快、coroですキラキラ
昨日はぐっすり眠れたし、朝からごはんもりもり。
人間、寝ることと食べることは大切デスネ


かずーが、
「誕生日プレゼント、遅くなったけど…」
と言って、大きな箱を持って帰りました。

そう、今年のワタシの誕生日は引越し当日
プレゼントどころか、祝うどころか、自分でも忘れているうちに終わってましたょ…ァハハ


がさごそ開けてみると…


ルルド登

わーい
ずっと欲しかったんだ~キラキラ


さっそくスイッチを入れて♪

もみ玉がぐるぐるぐるぐる

腰、背中、足、もうとりあえず痛いところはルルドにお任せ。
昨日ずっとやってたら、
今日はなんだか…もみ返し?イタイ…


妊娠7ヶ月に入った頃から急に腰が痛くなったんですね。
ベッドに入っては「腰が痛ーい」
テレビを見ながら「腰が痛ーい」
電車で座って「腰が痛ーい」
何をするにも「腰が、腰が、いや背中かも、尾てい骨も…」

相当うるさかったんだと思います。
電気屋、雑貨屋に置いてあるルルドを見つけては座っていました。
最近よく置いてありますよね。
サイズも小さいの、大きいのも発売されたみたいだし


んで、使ってみた感想。

適度に使えばすごくいいと思います。
15分(?)で自動的にスイッチオフになるので、それがちょうどいい時間なんだと。
やりすぎるともみ返しがひどいですな
ふくらはぎ、気持ちいいです。
座ってても寝ながらでも使えるし。
コードがちょっと邪魔ですが、まぁ慣れるでしょう。
クッションは適度に硬さがあっていい感じ。
見た目もお部屋になじんで(と言ってもまだ殺風景ですが)邪魔にならない
サイズもこの正方形が見た目も使い勝手も一番良さそう。

というわけで、ヘビロテ決定です

ささ、今日もルルド…
もみ返してもこりずにまだやります(笑)



↓応援クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村