-26週2日-

おはようございます。
coroですぺこ

今日はご報告があります。

昨日、6月2日。

宝石紫宝石赤入籍いたしました宝石赤宝石紫


まぁ、やっとできたかDASH!
って感じではありますが…

この半年間、仕事をやめ、妊娠し、つわりで寝込み…ほぼ引きこもり。
それでも両家への報告やら挨拶やら、やらなきゃいけないことはたくさんあるわけで。

ワタシ自身、初めて産婦人科に通ったり、日々変わる体調に翻弄されました。
仕事中心で家に帰っても寝るだけだったのに、専業主婦に転身。
思い通りに行かないことが多くなって、すごく疲れるし、ケンカもしたし、気分転換も上手くできなく、
おめでたいことなのに素直に喜べず。
本当に辛かった。

少しづつつわりも治まり、新潟と宮崎の両親もどうにか顔合わせでき、引越しもなんとか終わり、
入籍&転居届けも出し、やっと落ち着いたかな?というところです。

ここまで、長かった~ダウン

これからは、産まれてくるいちごいちごの準備と新居を快適に過ごすことに専念できそうですニコニコ


両親には「早く籍を入れろ」とせかされていましたが、
この6月2日、妊娠する前から結婚するならこの日にしようって決めていました。
というのも、この日がお付き合い記念日なんですねー照

だいぶ前から友達で、
まさか付き合うなんて、
ましてや結婚するなんて思ってもなかった我々。
お互いどこか抜けていて、優柔不断で、あいまい。
でも、記念日くらいは大切にしたいなぁって。

年を重ねるごとに、もっと特別な日に出来たらいいなぁ音譜


ふぅ。
結婚指輪の話→に続き、赤裸々日記になってしまったゎDASH!
このブログは、かずーには見せていないのでいいってことにしよう(笑)コッソリ見られてたらどうしよう|д゚)

こうやって少しづついちごいちごを迎える準備が整っていきます。
あと3ヶ月、おなかの中で待機しといてもらいましょう。
大きくなっていくおなかは、見てて不思議だし、慣れないもんですね。
もうすぐ…出ベソになりそうです!
そしたらヘソ掃除するんだ~音譜←小さな野望(笑)

9月7日、出産予定日。
この日までには、いつでも出ておいで~クラッカーって言えるようにしとかなくちゃです赤ちゃん 2


↓応援クリックいただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村