顎の痛みが治まりません…。


さっき、舌磨きをしたら顎が

ガクッッッ

ってしました…。


町田市民病院の口腔外科に行ってなければ顎の痛みまで増し増しになる事も無かったんだと思うと…

今更ながら後悔してます。


ぃゃ、感謝もしてますが…辛いです。


土曜日救急担当医の名前を検索したら、

その担当医のクリニックがヒットして評判の良い歯医者さんみたいだったので、とりあえず顎の痛みの取り方を聞きたくて電話してみたんです。


そしたら、町田市民病院で紹介状書いて貰っただろ、今日(月曜日)大学病院に行かなかったのか、顎の痛みは何から来た痛みか分からない、うちのクリニックに通えるなら診れるが通えないだろ、など軽く罵声を浴びさせられました。


精神疾患持ちで、約1週間強痛みに耐えて夜もほとんど眠れない状態で、土曜日に救急かかって日曜日も来いって言われ、歯の痛みに加え顎の痛みが増えて、月曜日はダウンです。

精神疾患持ちって知ってるはずなのに(救急隊の人に伝えていたので)…。


火曜日に行った大学病院の口腔外科で、もう目の前が真っ暗になる様な(大袈裟かもしれないけど)あたし的にはマジか…って受け入れられない結論を言われました。


ショックが大きくて倒れそうになりましたが、

人間なかなか倒れませんよねw

バタって倒れられたら良かったんだろうけど。



またBlog書きます。