まず、夫マンのポケットに

スマホがあることを覚えています。

 

夫マンがよくYouTubeを見せるので

覚えれてしまいました。

 

※私のスマホでは見れないと思っているのか、私のスマホを見つけると私に持ってきてくれます。

 

 

本日の作戦は

【スマホ電池切れだよ】

 

 

電池がつかないから見ることができないよ

 

テレビのリモコンも隠して

YouTubeのボタンを見ない様にする

 

節目節目で動画をせがみましたが

諦めた様子

 

 

泣いてぐずったけど

ここは我慢して耐える!!

 

 

見せたら、泣いたら見せてもらえるとぐずります。

 

 

案外2歳児知能ついてます。