はにわちゃん

少しあったかいかな?

と思って



測ったら37.7

もう一度測って38.3💥



ミルクの飲みも悪くなく

機嫌もいい



ただ、

新生児ぶりに夜中2回泣いたかも!



はにわちゃん以外家族

ちょい前に体調くずしてたから

うつったかな、、、?



生後6ヶ月以降は

ママからの免疫がなくなってくるそうで

風邪を引くみたい




次の日の夜また夜泣き驚き



だっこして分かった


めちゃあつい!!!!


火を吹いているかのようだった




40℃超え赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



心配になって

初めて#8000にかけてみた

(GWで医療機関も休みなのでね)



赤ちゃんなので

次の日も38℃

こえそうなら急患センターへと。



機嫌悪くないのと

おしっこもしっかりと

ミルクを飲めているなら

今日は様子見。



次の日は熱も下がり

いつもの笑顔が見られました。



良かった良かった