前回の投稿がアメトピに載ったみたいー😦

 

写真も載せてないただの呟きなのに恥ずかしいw

 

 

坊ちゃんインフルも治り

保育園再開!

 

 

1週間大変だたな💫

 

 

そして役所の健康課だったかな。

坊ちゃんのことで

単語は出てきたか電話が。

 

 

1歳半検診で単語が出ず

要観察だったのです😇

 

 

切迫で入院していたから

夫マンが検診に連れてってくれてました。

 

 

今1歳9ヶ月で

少しずつ単語は出てきたかな?

 

 

あんぱんちゃん(アンパンマン)

あ、おちた(あ、落ちた)

おいしい

ぞう🐘

など。

 

 

ママパパははっきり言えてんのかな…微妙

アンパンマンは正答率100%

 

 

男の子は遅いというので気長に

見守っているのみ。

でもこの宇宙語が可愛いんですよな

 

 

私が長期入院になってて

健康課の方もチェックしてくれていたようで

大変でしたね。と😢

 

 

一応言葉は少しずつ出てきているので

一旦はクリア?

 

 

また2月に電話すると。

 

 

まだまだ要観察なのね😇

次は2語文らしい!