いきなりですが



はにわちゃん=赤さんの事です



はにわみたいな顔してるからです😮



そんなはにわちゃん、

肌着1枚で寝せたせいか

鼻詰まりに…

ごめんね



寒くなってきたので

2枚着せないとです



夜は夫マン飲み会🍻

子供達2人を私が入れて

取り上げてもらう。


この取り上げてもらうってのが

かなり助かるやーつ



坊やは私が入れたからか

風呂でずっと泣いてた😇

いつもパパだもんね😇



夫マンが飲み会に出かけた後も

ドアを指差して泣かれました😇



まだまだパパっ子です🥲



でも私は

はにわちゃんのお世話が出来るので

助かってますけど🙃