坊がアトピー性皮膚炎なんですね😣



乳児時代、

汗疹が中々治らんな~おもたら

血液検査の結果

アトピー性皮膚炎だた🥲︎



ちとショック⚡️



とはいえ遺伝もあるそうな。



喘息、鼻炎(パパ)と

花粉症(ママ)

の子から産まれてるので

むしろごめんねという気持ちです…



そして色白君だからか

肌が弱いのかね。



https://www.alo-organic.com/shop/pages/alo_article_atopic


入院中パパのワンオペで

あまり塗れなかったのか

膝裏、足首、耳の下が悪化してるような😇



耳とか掻きむしって

血だらけ🫠



寝てる間も掻いてて

痒そう💣💥



イヤイヤ期で

しっかりぬれないので

寝てる間に

ぬりぬりしたら

すこし改善😌💊



アトピー性皮膚炎って

そこからアレルギー発症するみたいで。



勉強になります。



妹ちゃんも酷くならないように

保湿しないとですな。



そんな最近の妹ちゃんは

ほんと助かるくらい寝てます😴



母乳だけで寝てくれる事も増えて

楽チンになりました😊

そして私も出産前より−7.5キロ🙌

頑張って飲んでくれ〜🥧






ミルクは体疲れた時や

少しぐずった時だけで

1日3~4回足してる位🍼



またミルクも値上がりするらしいですね🫠