実家に帰り、

いよいよ赤ちゃんの

夜のお世話が始まりました。



3時間ごとに起きるって言っても、

1時間は世話だったり

寝かしつけたりするから

実際の睡眠時間は

2時間だったりしますよね



夜は4時頃

泣いて寝たかなと思ったら

バタバタ動いてて



5時頃

また泣く。



抱っこしたり授乳したりで6時。



部屋が薄明るくなってくる…

懐かしいこの感じ😇



そんで7時に

また泣いて起きた😇!







ね、眠い😴



暗闇でギャン泣きする赤ちゃんと

2人って産後うつになる気持ち

分かりますな〜。



大人がもう1人いるだけで

違いますもんね



コツ?はとりあえず

おなかいっぱいにさせること🐷



昨日はいつもと同じミルク量にしたから

今日の夜中はちょっと増やそ🍼