悩みに悩んだ結果

ようやくお名前が決まりました💐🤍



2択で迷ってて

入院中一旦もう一つの名前に

決まりかけてたけど

退院日に夫マンからLINEきて

その名前に決定しました🌟



一回では読めない、

当て字って所が

私の唯一気になる所なんだけど、

響きと漢字が気に入ったかな🌷*゚



母も叔母さんも気にならない

むしろその漢字も響きもいいね

と言ってたので

年上の方がそう言うなら

いいかなと思いましてw



一応当て字でも

こじつけかもしれませんが

繋がってはいるかな〜!

て感じです𓂃🌿𓈒𓏸



あと画数は悪い🤣

大谷くん藤井くんも悪いから

気にしない気にしない✨️



命名した名前、

実は私は別の読みで夫マンに

送ったんだけど

夫マンが命名した読みで

聞いてきてて…‪🤔‬



なのでどうしてその読みなのかは

夫マンに聞いてください😋