緊急帝王切開は基本ホッチキスで

抜糸があるんだと🪡!!



予定帝王切開は溶ける糸みたいです!



つくづく、お子よ、

ありがとうねー😭!!



退院前診察は大臣先生👨‍⚕️



気になる質問を…

先生て毎日診察と分娩やってるんですか?

お腹切ってるんですか?



そうですね、

まあ仕事ですから🙂って。



すごひ〜!!



子宮の中も綺麗だそう🔦



毎週毎週見ていたエコーには

当たり前なんだけど、

もう赤ちゃんはそこにいなくて。



子供は2人までと考えてるので

これでもう2度と見ることは

ないんだなと思うと

少し寂しい気持ちになりました🥲



エコーで元気な姿を見る事が

楽しみだったなぁ〜



異常がないかヒヤヒヤではあったけど🥲



後は1人目の時に言われていた

子宮筋腫の事を聞いてみた!



手術の時に一応見てくれていたみたいで

特に問題は無さそうとのこと!


そして傷に貼っていた

防水テープを剥がしました🩹



カーテン開けてるので

なかなか滑稽な図w



多少の痛みはもう少し続くのかな?



子宮と腹筋切ってますからねと✂️



改めてお産って

命懸けだし

体張ったな〜



帝王切開の傷は

勲章だと思うのと

これまでの入院生活だったり

沢山のことが詰まった思い出で

なんだか嬉しいものです🥰

死ぬまで共にだな👍



先生も長い間本当頑張りましたねと

言ってくれて涙目🥲



数ある妊婦さんの1人だけど、

本当にお世話になりました🥲



逆子で帝王切開になったけど

奇跡的に予定日まで持ってくれて

夫マンも駆けつけられたし

何より担当の先生が

主治医となってくれたので



口では帝王切開こわーいと言ってたものの

内心は楽しみというか

安心というか…🥰



先生にこだわりはないタイプだけど、

今回に限っては

安心できる先生っていいな

と思いました!



優しい先生で良かった🤍



母子手帳見たら坊の時も

一回だけ診察してもらってて

促進剤で入院した時も

内診きたりしてて

優しい先生ってメモってた!



メモって大事やね📝



出来事や

思った事だったり

結構忘れるんよな🤔