術後はストレッチャーに乗せられ

すぐお部屋に戻りました



部屋で母と夫マンが待ってました



お疲れ様🥹と言われ、

おかあさーんてなった😭



夫マンから聞いたけど

お母さん泣いて喜んでたよ

安心してたみたいだよって。



母にとっては私は子だもんね

母の気持ちは母になってわかるもんですな🥹

やっぱり産前産後の体のきつさは

母が1番分かってくれます



麻酔が効いているのか

普通に話せる余裕。

坊の時と違って

面会OKだったからか

気持ちがかなり違った!



2人がいてくれて

気が紛れたのもあるし、

とっても支えになりました🌸



そして体の方はというと

午後からすこーしずつ

感覚がわかるようになり

出産当日は自分1人で全く動けない状態



お昼はなしだったけど

りんごジュース出された🍎



そして夜は流動食で

お粥と汁なんだろうなと

思っていたら

意外と固形物だった❣️


良かった〜‪🫶🤍



リクライニング上げて食べる時

めちゃ腹痛かった…⚡️



尿は管で出されてるので楽ちん笑



ただ、処置や確認で体を動かされると

激痛⚡️



夕方には母が帰り、

夫マンも坊を義実家に預けてるので

夕方には帰るかなと思っていたら



夜の面会終了までいてくれることに🌟



元々俺いる意味…的な事

言われてたけど

意味とかじゃないよ

気持ちの問題なのよ



花火大会をオンライン配信で見て

かなり久しぶりの

2人時間ってやつですかね😖




血栓防止の注射をお腹に打ったり

子宮の戻りをチェックをされるのが

苦痛な1日でした。