更新しようとしたけど、

診察やらモニターやら明日の説明やらで

全然ゆっくりなかった😇



やっぱり逆子のまま。

うん、もういいんです。



体重は推定3200g程でかなり十分です!

性別も不明で終了〜😆



最後のご飯はトンカツ🐷



見覚えのあるご飯w

美味しいけどね🥰



部屋も切迫入院した時と同じで

また帰ってきたのかって感じ



出産するという気がしない😛



いよいよ出産なのかぁ〜



入院生活が走馬灯のように駆け巡る


走馬灯って言ってみたかったw

初めて使うw

合ってますか?


小さい頃

そんな思い返す時に

何で火をつけた馬が走ることが

思い浮かぶんだろうと

思ってた🤣


馬鹿な発言すいません



大学病院に運ばれ

夫マンが同意書にサインしてるのを横目に

もうこれまでなのかぁ

世間は安定期だけど

そうもいかないんだなぁと思い

早4ヶ月…



過ぎてしまえば早いのかもしれないけど

耐える側にとって

長い長い月日だった事は間違いない。



お子の生命力と

子宮の頑丈っぷりに感謝。



消灯前に夫マンと坊と少し面会。

会えて良かった🌟



坊がお腹にタッチしてくれた☝️




パツパツお腹も最後🤰です!!



22時くらいに顔しかめるくらい

お腹痛くなる⚡️

やば、これ緊急帝王切開!?



これ規則的に来たらナースコールしようか

おもてたら



友人Kから電話🥰

話してたら痛み遠のいたw


その旦那のYからもエールをもらう✊


ありがとうね〜☺️