良かった。今日も無事な朝。



4ヶ月毎日毎日思い続けた事✨



正式にはあと2回

朝を迎えないといけないんだけど🙃



ようやくソワソワから

解放されると思うと

安心のようで

少し寂しいようで🤰




3ヶ月の入院からの正期産へ〜

色々体験記を読み漁ったけど

その中でも長期間入院かつ

持ち堪えた方なんじゃないかと思う!



もちろん母子救命が第一なので

正期産が全てではないですし

早く出してあげる事が1番の救命だったり、

赤ちゃんからのサインって事もあります✊



母からも5月から生まれるかもしれないと聞いてて

こんなに産まれないとはね…😅と。



でもプロの先生達がそう言うから

仕方ないじゃん😗



2人目がやって来てくれた時

正直ブルーになった気持ちと

安易に考えてた妊婦生活に対して

お子からのメッセージかなと

思っておきます😞ゴメンネ



逆子は治らなかったけど、

計画帝王切開になったことで

夫マンも県外から駆けつけて

スタンバイしてくれます。



むしろ良かったのかもしれない!!


お子よ、ありがとう〜


パパママで笑顔で出迎えたいと思います!


母、最後の一踏ん張りです✊