お盆の集まりは難しいだろうなと思ってたけど

爺さんの初盆に無事参加✊


休み休みさせてもらいながら終了〜!


久しぶりにいとこ達とも会えて良かった😌


後は安心して?出産を待ち構えるのみ!


ここまで大人しくしてくれてありがとう😢



逆子ではあるけど、

予定帝王切開の方がスケジュール組みやすいから

いいかなぁとも思ってる😓


8/26までに陣痛きたらそこで緊急帝王切開だけどね🔪


まじ陣痛損。


しゅんP先生に面白いこと言うねと言われたけど

だってそうじゃん?


39週でしか予約が出来ないから一旦この日に予約してます。



2ヶ月違いの甥っ子くんとうちの坊や

こんなにも足の大きさが違う😇!!

もちろん小さい足がうちの坊😇



次に坊と会えるのは出産の時かな…

母ちゃん頑張るね🥲


夫マンもお世話ありがとうございます😔

今日もつきっきりでご飯食べさせたり、

うんち替えもしてもらって感謝なり😳


母ちゃん何もせずw



叔母さん達も令和の子育てに感心しとらした👏

叔母さんが涙が出るほど感心すると言っていたw



昔はお父さんが抱っこ紐とか

おむつ替えとか考えられなかったようで🤣

赤ちゃん泣いてたら自分2階にいるのに

泣いとるぞーオムツじゃなかとかー?

って呼ばれたりしてたらしい😇



義弟くん達も結構頑張ってるのです👏


動かない嫁達って思われてるかも🤣