タイトルでびっくりさせたらごめんなさい。


全然赤ちゃんの事ではないので悪しからず…。



今日は義妹ちゃんから結婚することになったと

LINEが来ました🥰



陰ながら待っていた報告です✨



妊娠した時もわざわざLINEくれてほんとにいい子🥰


賑やかになるね👨‍👩‍👧‍👦楽しみです!



そして今日も無事に朝を迎える。

今までこまめに看護師さんが

心拍や体温や血圧を測っていたのが無くなったので

夜が一層緊張であります🫨



前回は36wで毎日のように予定を入れて

友達と会ってたりガンガン動いてたので、

今思うと本当元気だったなと🤔


家の中歩くだけで膣やお腹や腰がズキィッッとなるので

今までの体力低下が響いている。

横になってないとしんどいなり。



第一子同様、姫扱いで感謝です🤰

とりあえず安静。