お子2472g

子宮頸管長17mm!





またもや子宮頸管長伸びてる!

伸びてる訳では無いとまた言われる‪🤔‬


分かってるけどね!!



しゅんP先生がエコーだったけど長かった‪🤔‬

20分くらいしてなかった?



今日は夫マンと坊や来てくれて

丁度診察の時間になって一緒にエコー見てもらう😋

ずっと大人しく出来てた✨️

またもや胎盤側に顔を埋めてて、

お顔拝見できず…


退院後はしゅんP先生と大臣先生が担当で

診察してくれるらしい🤗ヤタ!



別に先生にこだわりあるタイプではないけど

ずっと見てきてくれた先生が担当なのは安心😌



助産師さんに

34週で体自体はもう出来上がってるから、

あとは脂肪が付いてくる感じだと言われる🌟



確かに大きいとしっかり飲んで寝てくれるしね😴

坊やも割と飲んで寝てたんじゃないかな?



本当にあと一息!


あと1週間で正期産です!


無事に明日、退院許可頂きました🌸

逆子はまだ治ってない😞


昨日ブルってしたから回ったかなと思ったけど

気のせいでしたん。


帝王切開ビビってたけど、どうにでもなれという気持ちでもいる


もうまな板の鯉状態ですよ🐟



ここまで持ち堪えられた事に感謝感謝ですよ🙏



本当は大学病院で今月末あたりまで点滴だったけど

あまりにも入院生活がキツすぎて

里帰りを訴えた🥲


先生も理解してくれて

すぐ点滴オフして帰させるんじゃなく

1週間くらい点滴オフして様子見にしてくれました🥲


赤ちゃん第一でいないといけないのに

自分の気持ちを優先してしまうという…


万が一早産になって何か起こったら

完全に自分のせい…😞


大学病院の愚痴満載だったけど、

色んな先生が関わってくれて

持ち堪えられました🤰


戻りたくはないけどね。



色々とわがまま言ったので、

お子がその体勢がいいと言うのであれば

そう居させるしかないですな。



果たして私の出産方法はどうなるんでしょう…。



そして今日は2週間ぶりの坊や👦


手のばしたら近寄ってくれました🥲︎

看護師さんには固まってたので

私の事分かってくれたはずだよね?ね?


抱っこも中々キツかった。

世の中の妊婦ママさん凄い🤱