入院生活も90日目です🫡


100日目を目前に退院ですかね!


100日後に死ぬワニみたいに(なんて不謹慎。ごめんなさい)

記録的には100日いったほうがインパクトあったかな🤣?


今いるお部屋は実は3部屋目なんです


今のお部屋が1番快適です✨️

部屋綺麗で、バストイレも別🛁




ほんとホテルみたい‪🫶🤍

産後のお部屋はもっと凄いですよ?


お楽しみに✨️✨️


前のお部屋はお城も見えた🏯




そして忘れた頃にやってくる

大学病院晒しコーナー


こんなカーテン生活でしたん🛌

音に神経使ったなぁ…



何人ものママさんを見送っただろうか


ついこないだだったのに懐かしいような。


友人S②が一気にブログ読んでくれた模様w早w



知り合いみんな意外と

(言うても4人くらいだけど)

よく書けてるよと言ってくれるので

嬉しい😋


日々のつぶやき程度の日記のつもりだったけどね



一応出産までは続けます👩‍💻