お子2317g

子宮頸管長14㎜!!のびてるー!

お部屋で安静の成果でしょうか✨


でも先生には見方の誤差とは言われたけど🫤



平均通りに大きく成長〜

未熟児が2500g以下だからあと一息でしょうか。



先生の見解もやっぱり早く生まれるだろうとの事で

ここまで来たら37週、2500gまでいけたらなぁ!


こんな望みを持てるなんて🥹

最初は700gいけば…1000gいけばという

小さい目標だったな🥹



しかし逆子はまだ戻ってない⚡️

分娩時逆子のままってネット調べによると

3〜5%らしいけど〜🙄



あと体重が坊や出産直前と同じ体重になってた🫠

でも、食事は病院が出してるんだから知らんよ😒



とりあえず予定通り7/31に退院出来そうです!

何も準備出来てないから少し買い物に行きたい🛍️



今日は週一のおやつDAY🍰