https://news.yahoo.co.jp/articles/3d3eed1a675998c23fff430acf45dd0d15374eec

 

 

 

ママはパパのケアして下さいってことね。

 

 

出産のYouTubeでも見たら?

バットフルスイングで打たれた痛みだったよ

大谷翔平の連続ノックでも受けたら?

 

 

産後は悪露もありますよー?

骨盤もガタガタですよー?

血流しながら家事しろって?

股も人より深く4、5センチ裂けましたし、

出血も人より多く1ℓくらい出ましたよ

 

 

私は夫マンに肛門切り裂いてやろかと言ってます

(はい、すみません)

 

 

まあ1人産んだから私も知ったことであり、

パパにはママがどういう状態なのかを

知るチラシの方が良かったですね〜🙄

 

 

もちろん家事をしてくれるパパに

感謝する気持ちは大事!

 

 

そして、右下にこんな文字

家事ができないってママが訴えたら、

パパの気持ちを尊重しましょうとでも言うの?

 

いらすとやの笑顔が更にママを追い詰める😇