今日も無事に1日が終わりました😊


大学病院は文句だらけで毎日ブログに書き起こすことで

ストレス発散になっていたんですが、



里帰りしてからは快適なので

ネタがなくなりつつある今日この頃であります😇



点滴なしで、3食昼寝付きで

子持ちママさんからしたら羨ましい生活ですよね👩



大部屋はストレスだけど、

色んな妊婦さんが運ばれてきて

色々事情があるもんだなと思ったものです




今は安静度Cらしいので部屋から

出られないんです…



せめて車椅子で売店くらい行かせてくれんか😑

今度先生に訴えてみよかな😑



入院で培った、言うもんはタダ精神でな。



シャワーも2日に1回だけど、

部屋にあるし毎日入ってもバレんやんって

思ってたけど


きちんと1日おきに、体拭きお持ちしまーすって来るw



お子の様子はというと

逆子ちゃんだからか鼠蹊部あたりがズキっとくる


胎動もゴリゴリなってきた😮‍💨




そして一旦帝王切開の日にちを仮予約ってことで

8/26になりました!!

立ち会いはできないみたいで、

夫マンは外で待機にはなるらしい。



病院の規定で39週〜しか予約ができないらしい

もちろん緊急の場合はすぐ対応だけど!



帝王切開は前は避けたい気持ちが大きかったけど

ここまで来たら無事に産まれてくれって感じです



あと、計画無痛分娩は原則できないらしい、、


上の子を見る人がどうしてもいない時は

要相談みたい。