今日で目標としていた34週に突入することができました✨️


ここまで来れば赤ちゃんもなんとか大丈夫だと思ってます!

もう産まれてもいいんじゃないかとさえ…



今の週数でいきなり入院になったママさんは

心配ですよね🥲︎

根拠の無い事を言って申し訳ないですが、

22wから入院している私からしたら

しっかり育ってますからね!!!



次の目標は正期産かー👶!!

7月いっぱい持ちこたえればまたもや退院チャンス!

一旦帰ってバタバタしてまた病院行くよりも

そのまま入院してた方が安心なのでしょうか😅?



そしてそして、前回の記事が

アメトピに掲載されたようです🌸



ありがとうございます🙇‍♀️



ただ、お世話になった大学病院のご飯を晒して

ほんとゴメンナサイって気持ち。



仕方ないよね。



ハンバーグの格差も凄いよ?


これが

👇👇👇

こう!!





お昼のビーフシチュー🍴🌞

牛肉ゴロゴロ🍖



ゴメンナサイとか言いながらまた晒すw




退院して少し家と院内歩いただけなのに

筋肉痛が凄い⚡️⚡️


弱りすぎてる。