昨日里帰り先の病院に着いてからのレポ。

 

車に揺られながら張りに怯え、

無事に病院へ到着出来ました🏥

 

 

県外から退院した足でそのまま来ている事を伝え、

会計までトータル3時間くらいはかかりましたが、

あの待ち時間が長い病院にしては

少しスピーディーには案内してもらえたかと🤔!

 

 

そして、まずは助産師面談。

私が持ってきた検査データを見て…

 

よぉ病院から帰しなはったね🤣

この状態じゃ家帰っていいよとは言われないかもねと🤣

 

ぐぬぅ😇

 

そうですか…

 

そして診察!

 

子宮頸管長10mm

やや子宮口?開き気味

赤ちゃん逆子

 

 

いつ産まれてもおかしくない状況です

とてもじゃないけど返せないね

もう今から入院を勧めるよ

 

 

優しい先生にやんわり言われました

分かっちゃおったけどそっかぁ。

 

 

結局は空きの関係で次の日からの入院で、

一旦実家に帰れることに😊!

 

 

入院…分かっていたけど

夫マンと坊やの前で泣いちゃった😢

 

坊やが心配そうに見つめる。

弱いところ見せちゃった🥲︎

 

 

だって…今までほんとに辛い入院生活だったもん

 

また坊やと離れ離れになると思うとさーー😭

 

 

2ヶ月半ぶりの家族3人での外食!

焼肉へ🍖

 

 

 

肝心の肉の写真は撮れなかったけど、

家族の幸せな時間を過ごすことができて

本当に嬉しかった…‪🫶🤍

 

ママ頑張るね!パワー貰えたよ💪