無事に朝を迎える。


いつもより景色が明るく見えます🥰



夫マンが来てくれたらすぐ出られる様に荷物もカートに乗せてスタンバイ🛒


久しぶりの化粧も少しして、私服に着替える。


気持ちが引き締まります!


先生や助産師さん達が見送ってくれた🧑‍⚕️👩‍⚕️🧑‍⚕️


色々わがまま言ってすみませんでした。

話を沢山聞いてくれてありがとうございます。


産んでないのにもうゴールした気分!w


入院した時は春だったのに

外に出ると湿気混じった風が身を包む‎‎🌀

蝉の声も聞こえ、日差しで一気に汗ばんだ🥵





すっかり夏です🌻


坊やは私を見て固まったまんまw


知らんオバサンきたよね😇

ママだよーん…


家に帰って軽く荷物整理!


久々のお家は微かに新築の匂い!

夫マン割と綺麗に片付けてる!すご!



いや〜、ほんと夫マン頑張ってくれてるんですよ

すごいんですよ

よくある夫の愚痴ってのがなくてですね…(はい、すみません、終わります)



そして高速で里帰り先へ🚗³₃



途中揺れてお腹固くなってヒヤヒヤ



ちな、揺れながらなにわの一般応募に挑戦しましたが

撃沈😊



何とか里帰り先の病院に到着できました🏥



ドキドキの診察へ、いざ参らん!