退院前の最後の診察…。



子宮頸管長7mm

お子1894g!!


2000はいかなかったか😭!


てか子宮頸管長短くないか😭??

張りはないけど。


とりあえず土曜日の退院は許可されました✨️



先生に

この状態だったら入院っていいます?

って聞いたら


まあうちなら入院だね。


…と。



果たして里帰り先で入院ハシゴとなるか😖՞ ՞



ネットより抜粋



今まで平均は下回ってきてるわ😇


先生にも短めではあるといわれた。


そしてまだ逆子🥲︎

胎盤辺りに頭挟まってるらしい。


尻デカ女子なんか〜😩??

回ってくれ〜〜🌀🌀



そして2ヶ月お世話になった

カテーテルの管抜きました!


心臓近くまで通してると言うから

痛くないんかドキドキしたけど

痛くもなくシュルル〜って糸みたいに抜いて終わりました!



そして坊やこのタイミングでRS…

ちょ!!!!

なんとか土曜日までに治ってくれ…