土曜日退院が決定となれば
夫マン最後のお着替え配達!!

本当にお疲れ様でした🥺

ありがとう🥺

あと、坊や熱が出たようで
なんとか退院の土曜までに回復してほしい…


そしてパパとスタバへ〜
桃フラペ飲みました🍑



写真撮り損ねたので公式より…

ミーハーなので初日に飲みました🍹

果肉感が良かったです✨
紙ストローってのが何とも言えん、、、

ゴンチャの桃も気になるーー!!



正直スタバよりゴンチャ派指差し



そしてそしてりゅうちぇる…

母からユーチェルだのリューツェルだの言うから

どこの外人やと思ったら。



出産を控える私からからしたら

こんな形で人生を終わらせて欲しくなかったな悲しい

ネットの誹謗中傷はたまに見かけてて

息苦しかったんだろうなと…。



特に日本は個性潰されてしまうもんね。



熊本地震があった後、りゅうちぇるのドッキリだったかな〜

テレビで見て凄く面白くて笑ったんよなひらめき


悲しい。