やはり。。。 | お気楽極楽月末地獄 ~酒と芝居と時々旅行~

お気楽極楽月末地獄 ~酒と芝居と時々旅行~

お気楽CAOのお気楽な日々♪

やっぱり、本命企業からはお祈りメールが来ました。


だよね、そりゃそうだ。


3週間ほどいい夢見ました。

ありがとう。


と言うわけで、現実的なところで、昨日WEB面接を受けた企業に提出しなくてはいけない、英語の履歴書、いわゆるレジュメを作成。


疲れた。


前職は外資だったけど、日本の子会社だったから、

入試の時は普通に日本語の書類だった。

WEBで膨大なレジュメ作らされたけど。

3日かかって作った覚えあります。


今回の外資系は、完全に海外の会社の日本支社だから、仕事自体は日本語でするけど、やっぱり英語は必要らしい。


昨日の面接で、その辺はなんとかなりそうだと感じたので、次に進めていただくことにしました。


来週、もう一社面接を受ける予定だけど、

そんなに焦って決める気もないから、

昨日内定くれた会社は、やっぱり断るしかないかな、と思ってる。。。


求めてもらったことはうれしかったけどね。


今の会社の仕事もやめるまでの間にはなんとか形にしないといけないし。

忙しい夏です。


明日はクライアントにビッグプロジェクトの報告をする報告会。


緊張。


うまくできますように。