こんにちはおねがい

今日は選挙に行ってきました!

市議選だけだったから滞在時間1分もなかったかも?笑。

天気良くて暖かくて、たまに歩くのもいいかも…と思ったり思わなかったり爆笑


今月から始まった朝ドラ“なつぞら”

子供時代が終わり、高校生編に突入!

子役の子達が素朴な感じの子が多かったからか?成長して随分と美男美女になっちゃってることには違和感ですが(笑)

夕見子役の福地さん、子役の子のツンツンした感じを上手く引き継いでると思ったー照れ



なっちゃん、こんなに可愛くなるとか…途中で何があった?笑。
いや、子役の子も可愛かったんだけど種類が違うというか(笑)


天陽くんが眩しすぎますラブラブ

成長した天陽くんが出てきた瞬間、旦那と「イケメン~!?」ってハモった爆笑

旦那がやたらと「十勝にこんな可愛い子やイケメンはいない!」ってうるさいんだわーえー
まぁねー、でもそれがドラマ!



よっちゃんが出てくると癒されます照れ

農業高校で、クラスに女子二人だけ、しかも一人はこんな美人だったら…私なら超卑屈になるだろうなぁ(笑)

でも、よっちゃんはちゃんと地元で良い人を見つけて良い母になりそう…っていうスピンオフも考えてしまう(笑)

高校生になったと思ったらいきなり3年生だし、十勝編はあと何週くらいあるんだろう?


そういえば、昨日はスタジオパークの収録で音更文化センターに広瀬すずちゃんと富田望生ちゃん来てたみたいですねチュー

旦那が文化センターの前を通ったらトラックとかいろいろ来てたけどライブあるの?と言ってて。
すずが来てる!と教えてあげましたニヤリ

今、十勝は“なつぞら”に便乗して盛り上がってるところだから、ぜひ皆さん十勝に遊びに来てくださいおねがい