こんばんはおねがい

1週間がスタートしましたね!

今日やっとタイヤ交換してきました~車
今年はまだ初雪降らないけど…なんか急に降ってきたら焦るからアセアセササッとタイヤ積んでガソリンスタンドに。
洗車もしてもらって綺麗になりましたキラキラ


そうそう、ちょっとローカルな話で申し訳ないですが、どさんこワイドのお料理コーナー。今週は星澤先生の息子さんが担当なのね!


あ、星澤幸子先生です。
北海道では知らない人は居ないんじゃない?ってくらい有名な料理研究家さん。
お料理コーナーでは、家庭料理を手軽にササッと作っちゃう~って感じかな?
生放送のお料理コーナー出演回数でギネス記録を持ってる方なんですよおねがい

そして、ちょっと作り方が大雑把だったりして(笑)キャラ的にも面白くで親しみある先生です。


その息子さん。右から2番目の方。
星澤雅也さん。


意外にも(笑)イケメンキラキラ
今日はじゃがいもの塩辛炒めを紹介してました~。酒の肴にぴったりですね口笛

家でも星澤先生のことは“先生”と呼んでるんだって。
以前、仕事の時に「お母さん」と呼んでしまって凄く恥ずかしかったから普段から先生と呼んでるそうです。

今週は息子さんが出演とのことで、明日からも楽しみ爆笑
イケメンで料理できるって素敵キラキラ