こんばんはおねがい

昨日から暑くて、今日もまた暑い1日でした太陽これがほんとに最後の暑さかな?

今日は沖縄で安室ちゃんのラストライブですね。今頃、沖縄に駆け付けたファンの皆さん楽しんでるかなぁ?
明日で引退かぁ…ぐすん
明日、改めて安室ちゃんのことはブログに書くかもー。


さてさて、もうすぐローソン秋のリラックマフェアが始まります。


ホームページをチェック。


なんかスタンプ貯めて貰える物多くね?
ブランケットが可愛いのはもちろんのこと、ふた付きのおわんも超絶可愛いではないかー爆笑ラブラブ
お皿は春のリラックマと同じものみたい。

ブランケット…リラックマ&キイロイトリのはスタンプ120個、コリラックマ&チャイロイコグマのは90個なんだ…(なぜスタンプの数が違うのかな?)
さすがに両方ゲットは無理だろうから、私はコリラ&コグマ狙いです照れ

あと、おわんも欲しいけど、1つってわけにはいかないよね…(え、2つだとスタンプ120個びっくり

合計210スタンプ集めなきゃならないのか…ガクリ21000円也。

レシートに貯まるスタンプだから、昔のように友達にシール貰うとか出来ないから、ガチで21000円をローソンに貢がなきゃならないのかーガーン

この他にも、お菓子買ったら貰えるオマケとか、リラックマくじとか…どんだけ散財させるのーアセアセ

旦那に「ブランケットとおわん2個で21000円!」って言ったら「毎回めっちゃ金使ってるじゃんえー」って言われたから、これはオッケーってことだよね(笑)公認だよね爆笑

とりあえずペットボトル飲料を買いまくって先にブランケットゲットだわグッ