おはようございますおねがい

天気良いけど、今朝は-19℃予想だったから寒そっ。外に出たくない(笑)

昨日、職場のパートさんから1ヶ月遅れのクリスマスプレゼントを頂きましたピンクハート


LAWSONの秋のリラックマフェアの時に、ロッピーで注文してくれてたリラックマ、受け取りは1月だから遅くなっちゃうけど…と言われてて。
やっと受け取り日が来たようです爆笑

リラックマだけだと思ってたから、コリラックマも一緒でビックリしたびっくり






ちょんまげチュー




ごゆるり京都シリーズ。

リラックマ、バカ殿にしか見えない(笑)
コリラックマは、あんみつ姫っぽいな。おてんばだもんな、コリラックマ照れ
トリちゃんは、バカ殿の桑マン(笑)



なぜか、きざみパクチーも一緒に入ってたよ(笑)
東京さくさくパイは昨日のおやつになりました照れ

なんかいろいろ貰っちゃってありがとうございますキラキラ