おはようございます太陽

今日も暑いです。ほんと暑いです。
もう今年は一年分の「暑い」を言った気がする。
明日は雨傘でクールダウンできるかな?

今日はこれから出掛けるので、チャッチャと雑なブログになることをお許しください(笑)


昨日、スタバの新作発売の日!ということで、ちょっと時間なかったんたけど行ってきましたよおねがい




キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ口笛
なんか写真が暗くなっちゃってアセアセ



撮り直してみましたよ。

キーライムとカスタードのソース(上部分)とヨーグルト(下部分)に分かれてますね。

頼んでないけどホイップやや多めにしてくれたような?笑。

混ぜ混ぜして飲んでみると、キーライムの爽やかなソースとまろやかなヨーグルトが合わさって、全体的に爽やかサッパリしたドリンクですねルンルン
これは朝にピッタリだし、ヨーグルト好きな方にはオススメですグッ





バナナチョコプリントマンゴープリンもお買い上げプリン

店内は涼しかったけど、レジで久しぶりに会った店員さんに「帰るときまで預かっておきますよおねがい」と言っていただき、プリンはお店の冷蔵庫で預かってもらいましたよんルンルン



カップのデザインが3種類あるのでね~、持ってなかったデザインのものを選んで買ってきました照れ

昨日、帰宅した旦那が「あっピンクハート」とすぐにプリンを見つけ、マンゴープリンに飛び付いてた(笑)


そんなわけで、スタバ新作のご紹介でした!
スーさん、参考にしてください(笑)

では、私は暑い熱い1日を楽しんできますおねがい
皆さんも熱中症に気をつけて、楽しい3連休を~爆笑