今日は涼しかったけど、羽織ると暑い


40代後半の母ですデレデレ


小4息子は、私立幼稚園に通っていましたにっこり


その幼稚園のママ達がオシャレで、


毎回イベントの時の楽しみの一つでした笑


子供の応援<保護者のファッション



後ろ姿もかわいいうさぎ




カジュアルだけど、おしゃれなママ御用達ハート






可愛い物好き女の子ママはアシーナニューヨークラブラブ





かばんは、軽くてかわいいルンルン


コチラ↓↓



スニーカーはシンプル‼️


↓↓



皆さんスタイルもよく、読者モデルさんと


見間違うような方が多くて笑い泣き


予算の限られた私は、


太って見えない様に、そして浮かない様に


シンプルを心がけていましたよ〜笑


もうすぐ小4息子の運動会ですにやり


公立小学校🏫は、そういったおしゃれママ


ばかりではなく、気楽な反面


ちょーっと寂しく感じるのでしたハートブレイク