ちいかわクリスマスケーキ


完全に出遅れたー泣き笑い


超早割だと、20パーセントオフだったのねもやもや


このテのキャラケーキを、4000円以上出して買う


のは、なんだかもったいない気がしちゃう滝汗




まだ、売り切れていないのかな


セブンイレブンのクリスマス🌲



キティさんも可愛いね〜中身が🍎なの笑


去年はフルーツタルトをオンラインで


注文してたかな(去年のことは忘れタグー


銀座千疋屋さんのケーキ、冷凍で届いて


自然解凍でたべるんだけど、


あの混雑している中デパ地下に行かなくていい


っていうメリットもあるけど、


ケーキのお味も大満足でしたちゅールンルン







やっぱりいちごショート🍓がいいなぁちゅー





トリプルベリーって、夢のようなタルト🥧





いつからだろう、、


クリスマス🎄の混雑が苦痛になったのは煽り


美味しいものをお取り寄せできる事を感謝お願いキラキラ