プラザハウスのストリートピアノ🎹


去年もひいたけど、やっぱり背が伸びてるなぁ泣き笑い


拍手してくださった方ありがとうございました拍手


最近自己肯定感下がりまくりだった


小4息子、だいぶ嬉しかった様ですキラキラ音譜





ショッピングセンターのプラザハウス内にある、


メルローズ


へ行きました酔っ払い


隣のタコス屋さんで食べたら、直行DASH!DASH!DASH!




レッドベルベットケーキや、ジャーマンケーキ等


普段あんまり見かけないケーキがあるのが


海外の雰囲気を出していますウインクキラキラ




ちょうど、外が大雨だったので、


ショーケース暗く写ってしまったチーン泣




ピカンナッツパイ🥧と迷ったけど


(激甘と書いてあったので、びびり)


ココナツ🍌バナナにしましたニヒヒ




沖縄でジャーマンケーキ🧁といえば、


合格祝い🈴です!


受かった方が、お礼や報告を兼ねて


塾や親戚に ワンホール配ります滝汗笑


ケーキだけではなく、ケンタッキー1バーレル🍗


とか、配りましたよープレゼントお年玉誕生日帽子


あ、話がそれましたニヤニヤ







ボストンクリームも、なじみがないですポーン



ほんとは、2個行けたけど


夫の監視下だったので一個しか食べれずムキー




私がたのんだ


 ココナツバナナパイ🍌🥥


見た目よりあっさり!甘すぎないクリームに、


底にあるココアクッキーのほろ苦さと相性抜群ラブ


美味しいカフェラテ☕️も


サイコーのマリアージュキラキラ





ショートケーキは、半分こするそうです(小食😂)











今回の沖縄旅では行けなかったけど、


Jimmyのケーキや、クッキーも大好き🍪 ↓↓





アメリカンなスイーツって、甘くておおあじ?


イメージがあったのですが


メルローズのケーキは、上品な甘さで


おすすめですイエローハーツ


まだ 観光客にあまり知られていないので


今のうちに是非行ってみてくださいウインク