ランチは浅間大社の近くにある

浅間茶屋へ行きました鍋




食べかけだし、おはしも🥢アレですけど、


お腹が空いていて、

やっと入れたお店だったもので泣


道の駅や近隣のレストランは

大混雑で、ランチにやっとありつけたのです滝汗


浅間茶屋は、

バスツアーの団体客がちょうど帰った所だった様で

空いていましたグラサン


息子も、ほうとうは給食で食べたことがあった

のですが、


『やっぱり本場のほうとうおいしーもぐもぐ

と沢山たべていましたハート



ランチの後は、デザートをたべるお店を探して、

夫がみつけた


『もんぶらん』 へ


入るの、ためらうような、レトロな雰囲気流れ星



わたしは フルーツパフェをパフェ


息子はプリンパフェプリン




夫は モンブランパフェポーン


懐かしいおいしさで、フルーツも新鮮で美味しくて

あっという間に完食ピンクハート


とても人気のあるお店で、

常に地元のお客さんで満席でしたが、

回転が早く、すんなり入れました。


パフェパフェトロピカルカクテルのメニューが、数ページあって

食事メニューも、ザ・喫茶店ナイフとフォーク


ほうとう食べずに、ここでランチでも良かったなぁ

と、絶対にまた行きたいお店です指差し飛び出すハート飛び出すハート