モジモジ悩んででもいいけど

結局可愛くなるしかなくない?

そこらへんの女の子よりも可愛くなるしかないよね

普通に

彼はどうでもいいこ?というか求められたら行くみたいな人だから

それはもうしょうがない

私ができることは今よりも可愛くなって

自信を持って

そんななけなしにされていい人じゃない

ちゃんと私のこと大好きで私しか目に入らないような状態にしないといけない

そうなるには可愛くなるしかない

痩せるしかない

普通に

なんかそれが正解なんだよね結局

悩んでもしょうがない

可愛くなるしかできない私には

そうですそうですそうです

この失恋をステップにしてより可愛くなる

次にいい男が待ってるっていうことなんだ

結局ね

結局人生はコンテンツ

それなら私は失恋でどんどん可愛くなるチャンネルだ

私はそれで生きてきたし、それで可愛くなってきた

それ以外の方法はない

ただいい男を見つけるためにきたんや

ストーリーも上げない

彼のハイライトを見るのは私の嫉妬心を芽生えさせるものじゃなくて、

負けねえぞっていう意思確認

幼馴染か知らんけどね

私はその人よりも可愛くなってやるんだぞ

後悔させてやるんだぞっていう感じなんだわ

どんな女の子よりも可愛くなる

そのためにお金を使う

そして世界中の男を仲良くなるために私はねえ

動いていくんですよ

英語もですね、このためなんですね

やはり私はこうでなくっちゃ

でも好きっていう気持ちを行ったり来たりしてもいい

それで落ち込んでもいい

でも最後はこの負けてらんねえぞ??

負けるわけなくない??っていう気持ちになればおけ

普通に私は一番潜在的に可愛くなる可能性あるんだから

やるっきゃない

可愛くなるっきゃない

そして絶対次は捕まえてやる

振られない

最高にすんばらしい男性を捕まえるんや