君もあの子がスキ

でもその’スキ’って私と違うの

私のスキって隣にいるだけで十分な気持ちなの

君のスキって手を繋いだり、ハグをしたり、愛し合って

そんな気持ちなのね

そのスキを奪って

私だけのものにしたい

あー

憂鬱な雨の日の暗がりを溶かしてく

目尻の皺

男の子の手

だるそうな歩き方

遠くから見ても君だとわかる

 

君はあの子のどこがスキ

私はあの子のどこもスキじゃない

君の気持ちを独り占めしているあの子

奪いたい

奪って私が一番

溢れている私のスキは誰にも気づかれないまま

目に見えないものは気づかないから

それなのに君のあの子への気持ちは見えちゃうの

切なくて寂しくて少し不安で

気づかないふりができなくなって

この恋心は止めれなくても

この恋心は閉まっておきたいの