愛なんて知るからダメなんだ

君なんて知ってしまったからダメなんだ

明日は絶対に来るなんて思うからダメなんだ

人生はいらないことばっかりだからダメなんだ

 

夜が来てから焦り始める馬鹿共

朝が来てから希望を持って生活する馬鹿共

そんな奴らに明日なんてものはない

そんな奴らに価値のあるものなんて元からない

酷すぎる言葉を言える人なんて

人生得してんだ

無責任に明日に希望を抱けるなんて

辛いとか一瞬も考えたことないんだ

君の目尻の皺は何で出来上がってんのかな

どうせクズみたいな人が上に立って

甘い汁だけ啜れる

 

あなたは人間全員滅べばいいと言う

世界の全ての人が幸せじゃないと

この地球の存在意義を疑ってしまうね