あしたはゆっくり来るから大丈夫

逃げても逃げてもあしたは来るから大丈夫

君はどこにいっても逃げれないから大丈夫

結局君は君自身のことを嫌いになるから大丈夫

日に日に自分が何かわからなくなって

死にたいとか言っちゃう

死んでも何も解決しないとかいうけど

解決するとかどうとかそういう話をしてるんじゃなくて

今苦しくて悲しくてしんどいから生きるのやめたいつってんの

大丈夫って無責任で便利な言葉なんです

大丈夫って自分に言い聞かせて

自分で自分を裏切る時悲しくなるんです

すごく単純に息吸って吐いて

そしたらババアになってる

それでいいはずなのにね

時間というものにいつも追われて

限りある人生を一生懸命生きていたい

生きていたいんだよなあ