ご無沙汰してます

こんな雑なブログ見ている人はなんてもの好きなんだと思っていますが

日々感謝してます

旅行に行っていたので一週間以上更新できてませんでした

 

古くからの友人と会ってきました

みな変わらずそして少し丸くなったかな?と思うことも多く

私は「変わらないね」と言われました

なかなか人は数年ちょっとじゃ変わらないものだと

変わらない方がいいのか変わった方がいいのか

そんなものわからないので考えても無駄なんですが

私は私自身をあまり好きではない

しかし自己嫌悪は時間の無駄だと三島由紀夫さんが言ってましたので

嫌いにならないよう何かしたいと思います

 

さあ、なぜか今心臓がきゅうっっっとしました

なんだろう

何か悪いことを考えてしまったからか

恋愛について考えてしまったからなのか

心臓に問うとやはりそうみたいです

動悸がします

 

恋愛は私には少し高いところにあります

背伸びしたらできそうなんですが、背伸びしてまでしたくはないというか

でもしたいんです人を好きになってドキドキしたいんです

 

まあそんなことはいいや

時が来たら好きになってあーだーこーだーするんだ

 

じゃあまた