何故か大麻は合法にしてもいいだろうという意見をよく見る

大麻は人体に害がないなど聞きますけど、

大麻の何が悪いって他の覚醒剤やMDMAとか他の薬に対するハードルが低くなるってことなんだと思うんです

大麻ってタバコとは明らかに違う立ち位置にあるし、そしてタバコよりも害がないからしてもいいっていうことじゃなくて

今日本では違法ってことなんです

違法だからするなってことで終わるじゃないか

捕まるからするなってこと

外国でしていいなら、外国に行けばいいじゃないか

それで終わるのに、外国で大麻吸う勇気も金もない奴が犯罪犯してんじゃねえよ

私の好きな言葉で

今が未来に繋がっているっていう言葉がある

絶対に大麻どうせ辞めれるから、今だけだからとか言ってるけど

将来に大麻という違法薬物がついてまわることを考えて手を出すか考えろ

一定数頭がおかしい、今楽しければ犯罪犯してもいいという人がいるけど

逆におめでたいよね

おめでたい頭をしている

脳内お花畑ってこういうことなんですね

大麻しているからお花畑になったのか、前からそうなのか知らんが

一生犯罪者として名乗れる勇気があるなら外国にでもいけ