今日見たゆめは

一言で言うと、「謎の生き残りゲームに参加させられた男」

 

主人公は山田孝之で

 

最終決戦みたいな時は、生き残った人たちVSそのゲームの主催者の職員

って感じで、ステージの中央に職員

その周りに生き残った人たち

職員は武器を持って行って、乱射して殺していく

山田孝之はなぜか武器を持っていて、最終的に生き残る

 

そこで別の職員(女)から別の部屋に案内され、安堵した時

エレベーターの中に入る

その時山田孝之は毒ガスが流れ出るのを感知して

息を止めるが女の職員は死んでしまう

 

そこからは覚えてない

 

 

なんで?なんで?ってなるところがたくさんあるけど

辻褄あわせが必要だね

とりあえず断片的に覚えてるところだけ書き出しました