皆さん、お笑いは好きですか?

 

このブログを書きながらもはねるのとびらで放映されたコントを見ながら

書いています!笑笑

 

 

 

ちょっと見てから書きますね爆笑

 

 

 

30分もありました!!嬉しい嬉しい

やっぱり、

いつの時代もマルチの勧誘の時の声色って変わんないんだなって(勧誘されてことありませんが笑笑)

 

他だと、一時期はかがや、バナナマン、サンドウイッチマン、、、、とかですかね

もっと色々見てたんですけど、、、

 

今日見たのがもう一つあって

 

 

これなんですけど、もうサムネが面白いですよねっっっw

おぎやはぎのコントって、口調が日常のトーンと同じだから

「いや、それはもっと驚くだろw」とか「冷静すぎw」とかふふっって笑えるのが

すごくいいと思います

他にはない二人の空気感がとても好きですね〜!!

 

 

 

また面白いコントあったら紹介していきます!

じゃあまた