早めに結婚式はどこでしようか

パーティー風に気軽に楽しめれるような感じにしたいなとか考えてる私ですが

 

今日「blank13」という斎藤工さんが監督された映画を見ました

それのエンデイング曲の「家族の風景」聞いた時

なんて素朴で素直な曲なんだ!!と思いました

これを結婚式で流す、またはみんなで歌いたいです

 

ハナレグミ好きになりそうです

 

私に家族ができるっとなったらどんな気持ちになるんだろうか

あったかい家族を作りたい

笑い声が響く家族を作りたい

自分の血を繋ぐ人がいるっという信じられない関係で結ばれた家族

いつか私がおばあちゃんになって

この手で自分の子供の子供を抱えるといいことはあり得るんでしょうか

その時はいままで一番のやさしい気持ちで抱えたい