みなさん、ドラマとかみていてふと、思ったことはありませんか?

「エキストラの人たちは撮影中何を話しているのか?」と

エキストラの経験はもちろん無い私なので

「自己紹介してるのかな」とか「何かテーマが決められてるのかな」とか

くだらないことしか頭に浮かんでこないです、、、

 

まあネットで調べたら知○袋とかででできそうなんですが、なんか味気ないじゃ無いですかーー

知るなら直接聞きたいとかあるし、知らないほうが面白いことだってたくさんあると思うんです

なのでこの疑問は迷宮入りでいいと思うんですが

これをみてくれた方はそうもいかないと思うので

ちょっと調べてみますね^^

 

知恵袋のベストアンサー

 

 

 

なかなか興味がそそられる内容でした、、、

自分が今のところ経験することはない仕事の裏話とか知れるのは面白いですね♪

 

じゃあ今回はここら辺で、また